So-net無料ブログ作成

GWですね [日記]

オイラは一足早くGWを満喫中ですよ

…と言ってもゲームの世界を2つ救って終わりそうなのですが・・・><
これではイカン!とちょっと外に遊びに行ってきました^^

とりあえず、まずは無性に海が観たくなったので神戸から瀬戸内海を回遊できる
フェリーに乗ってみました・・・一人寂しく(笑

まあ、一人のんびりと外の風景を楽しみながら風にあたってたんですが
なんとそこで逆ナンされちゃったり!
観光に来たマダム3人に(笑

広島から来たと言うマダム3人とストロベリートークを楽しむオイラ
しかし、去り際にマダムが「これから良い事あるから~」とお菓子をくれたのですが
・・・オイラ船から飛び降りそうに見えたんじゃろうか・・・(笑
もらたキャンディー・・・甘かったです^^


「バトルシップ」という映画を観てきました^^
うん・・・潔いおバカ映画で面白かったです(笑
もうメチャクチャな設定なんだから、あれぐらい突っ走ってくれると
「もう細かい事はいいんだよ!」と純粋に楽しめますね^^
GWにオススメの一本でした^^

120428_1902~01.jpg


なんか道路に花びらで絵を描いていていました^^
カップルが「綺麗だね~」とか言ってる横で、オイラは友人と「強雨吹いたらどうするんだろう」
と悲しい会話を繰り広げていました・・・><


そして、美味しい物を食べたいと色々行ってきたり
焼肉、しゃぶしゃぶ、お寿司と堪能^^
・・・しかし、ほんと油っこいお肉が食べられなくなったなあ・・・老いを感じる(笑

そんな感じで近場で色々散財
psvitaを買おうかなと思って用意していたお金はスッカラカンに・・・^^;

想い出はプライスレス!!

さて・・・オイラはそろそろ仕事モードに・・・



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。