So-net無料ブログ作成

君が主で執事が俺で [イラスト]


今日は自分へのご褒美に(何のだ 笑
「君が主で執事が俺で」というちょっとHなゲームを買ってきました^^
以前この会社が作った「つよきす」というツンデレ全開のゲームがおもしろかったので
今度も期待して!!と買ってきたんですが友達に一言
「会社違うぞ」と・・・

「・・・何・・・だと?」

詳しくは聞かなかったので、正しい情報ではないかも知れませんが
「つよきす」を製作した時のシナリオと原画を担当した人が独立して
新しく作った会社で作ったゲームらしいのです。
まあ、シナリオと原画の人が一緒ならおもしろいだろうとプレイ開始^^
ゲーム内容はタイトル通りヒロインの住んでいるお屋敷に
主人公が執事として働きながら、ヒロイン達に罵られながらも
恋愛感情が芽生えていくというお話なんですがツンデレ最高!!^^
オイラの中の眠っていたM属性がうなり声をあげているであります(笑
う~む、これは全キャラ攻略せねば・・・^^
ちなみに、オイラは「いや~ん、エッチ~」なシーンはほとんどスキップして
プレイしています^^
なぜかノベルだと興奮しないんですよね^^
って、オイラは全世界の人が読まれる可能性があるブログで何を言ってるんだ・・・(苦笑
と、言うわけで今回は「君が主で僕が執事で」に出てくるヒロインの
森羅様を描いてみました(当然の様に似ていないのはご愛嬌^^)
色塗りはまた明日^^

余談ですが先日、記事にしたやたらと作るのに時間がかかるたこ焼き屋を
自称食通の先輩に紹介してみました^^
「隠れ家的なたこ焼き屋で、凝っているから多少作るのに時間がかかりますが
 おいしいお店でしたよ」と話すと
「俺はおいしい物を食べるためなら何時間でも待てるぜ!!」
と、心強いコメントを残し先ほどお店に行かれたようです^^
先ほどからメールが10通ほど届いており、「ふざけんな!!」などと
大変喜んで頂いてる様子でオイラも紹介した甲斐がありました(笑
おそらく後30分ほど出来るに時間がかかるでしょうから携帯の電源を切っておこう(笑



nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 9

そこまで待っていただくたこ焼きのお味、さぞかし美味しいのではないかとすごく気になります♪
by (2007-05-25 23:37) 

マグリョ

「君が主で執事が俺で」はスミマセン分からないです。
でもつよきすは、プレイした事はないのですが…、OP曲は好きでよく聴いてます!(え、曲だけ?) ♪~つよきっすきっス?
ツンデレいいですよね~! 私もツンデレ好きですよ! 最初からデレてるなんてダメです。
え、ドゥンガさんは、M属性だったんですか? なんと…!
しかも、エロシーンはスキップなのですか? なんかもったいないような…そこはメインディッシュなのでは?!(笑)

そのたこ焼き屋さん、口コミで人気店に仕立て上げるのはどうでしょう?(笑)
by マグリョ (2007-05-26 00:58) 

abcdefg

そこまで待った、たこ焼き・・・・
おいしかったのでしょうね~(´▽`*)
一度食べてみたいですw
by abcdefg (2007-05-26 09:39) 

おねえさまの視線に釘付けです。
ああ、汁ダクvvvv
ドゥンガさまの描かれるラインがとても好きです。迷いのない感じがとてもいいなぁ…。
漫画を描くときにはどんなソフトを使ってらっしゃるのですか??

たこ焼き…。恐怖再来ですね。
後日談、是非UPしてください~(*゚▽゚*)ワクワク
by (2007-05-26 15:02) 

ドゥンガ

>>OF様たくさんのniceありがとうございます^^
by ドゥンガ (2007-05-26 19:54) 

ドゥンガ

>>梨花様
空腹は最高の調味料と言う言葉がよくわかりました(笑
by ドゥンガ (2007-05-26 19:55) 

ドゥンガ

>>マグリョ 様
いやいや、知らないほうが普通ですよ^^
ツンデレいいですよね~^^思わずオイラもツンツンしてしまって
デレになる前に別れてしまう事が多々ありますが(笑

たこ焼き屋は現在オイラの周りではちょっとしたブームです(笑
by ドゥンガ (2007-05-26 19:58) 

ドゥンガ

>>abcdefg 様
普通に食べてもおいしいのが、さらに空腹でおいしさUPです^^
・・・まさかそれが店主の狙い・・・!?(笑
食べに行かれる時は、時間にゆとりがある時に行くことを
オススメします^^
by ドゥンガ (2007-05-26 20:00) 

ドゥンガ

>>shiky 様
なぜか汁だくになっております(笑
オイラは漫画を描く時もsaiを使っていますよ^^
もう手放せないソフトです^^

あのたこ焼き屋はネタの宝庫なので
まだまだお話したい記事がたくさんあります(笑
by ドゥンガ (2007-05-26 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。