So-net無料ブログ作成

ついに買ってしまった・・・ [ラクガキ]

と、その前にラクガキを少々・・・
(ちと画像が大きいのでサムネイル表示です^^)

レイブン.jpg

まずはテイルズオブヴェスペリアのレイブンです。
こういう何時もやる気のない感じなのに実は・・・って感じのキャラは大好きです^^
オイラもそんな男になろうと頑張ってますが、やる気のない上に中身は空っぽと言う
本当のダメ男になっております・・・(笑

スターク.jpg

そして2枚目はBLEACHのスタークとリリネットです
この二人もいいですねえ~^^


ここからはいつものどうでもいい・・・いや、今日は決断した日の話です(笑


続きを読む


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

夏コミ74オマケ本公開です^^ [ブリーチ漫画]

夏コミ74で始めて作ったオマケコピー本の公開ですよ^^
一応、少しだけ前作と続いてますので
「コイツは何を言ってるんだ?」と思われる方は
←コチラのサイドバーのカテゴリーから「ブリーチ漫画」を読んでいただけると
少しは楽しめるかもしれません(笑

コピー01.jpg

コピー02.jpg

コピー03.jpg

コピー04.jpg

コピー05.jpg

コピー06.jpg

コピー07.jpg

コピー08.jpg

と、こんな感じのオマケ本でした^^

最初は2ページづつ公開して、手抜きしようかと思ったんですが(オイ!
そんな引っ張るほどたいした内容ではないので一挙公開です^^
しかし、男性向けのオマケ本のくせにオナゴが一コマも出てこない上に
今、気づいたんですが日乱まったく関係ないなあ・・・^^;
まあ、これでこそドゥンガクオリティ!!と言う事で・・・(オイ!笑

オイラの本を手に取っていただいた方々、本当にありがとうございます^^
委託のほうはありがたい事に現在品切れになっていますので
追加委託をお願いしているので、その時はヨロシクです^^


ここからはいつものどうでもいい話^^

続きを読む


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

私、恥ずかしながら帰ってまいりました。 [日記]

皆さんこんばんわ^^
日本中が4年に1度のスポーツの祭典に注目してる中
1年に2度のオタクの祭典、コミケに行って来ましたよ^^
今回は後輩君がいたので4泊5日とのんびり観光を楽しんできましたよ^^

長くなるので折りたたみ^^

続きを読む


nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:コミック

いよいよ明日、コミケに向けて出発です!! [ラクガキ]

ヴェスペリア.jpg
(↑クリックで大きくなります^^)
今回のイラストは今ハマリまくっているテイルズオブヴェスペリアです^^
ああ・・・時間があればもっと丁寧に描いてあげたかったけど
色々やらねばならぬ事があるので殴り書き・・・><

さて、いよいよ明日東京に出発です!!
コピー本の原稿も完成し、後はコピーするだけなのです。
部数は・・・どうしようかかなり悩んでいます^^
成年向け新刊のオマケのコピー本が、女性が1コマも出てこない
ムサイ男ばかりのギャグ漫画・・・^^
欲しいと言ってくれる方がいるんでしょうか心配です(笑
と言うわけで、そこまで多く作らないと思いますので
もし、なくなってたらゴメンナサイorz


では、皆さん17日にビックサイトで会いましょう!!^^


後は何時ものどうでもいい話。と最後の宣伝^^;


8/17(3日目・日曜) 東ホール G‐48a
「ヘタの横好き」として参加しますのでよろしくお願いします^^

今回はオマケのコピー本を持っていくつもりなので
お目当ての本をゲットした後にでもお立ち寄りくださいな^^

それと本の委託をお願いしている虎の穴様で、夏コミ新刊の予約が
出来るようになってましたので、お目当ての本とオマケに
よろしければどうぞ(笑

6286806.gif
(↑オイラの夏コミ新刊のページに飛びます^^)

続きを読む


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

ヤバイ>< [日記]

Xbox360の「テイルズオブヴェスぺリア」を買ってプレイしてるんですが
メチャ面白いです^^
個人的には今までプレイしたテイルズシリーズの中でも1.2を争う出来だと
思いますよ。
キャラも魅力的だし、戦闘も今までみたいにボタン連打してるだけで
勝てるのではなく、ちゃんと防御や技を出すタイミングを考えないと
ダメだったりして楽しいです^^
それにロード時間も少なくて良いですね。
テイルズオブジアビスはベスト版を買ってみたんですが
ドアを開ける度にロード中となり、面倒になって10分で止めてしまいましたから^^;
(今度、暇な時にもう一度挑戦してみよう)
そんなこんなでもう暇さえあればプレイしてます^^
それはもうこのゲームの好きなキャラのイラストを描こうと思っていた時間を
プレイ時間につぎ込んでしまうほどに・・・(オイ!笑

もう、ハマリまくって「ウヒョー!」と長時間プレイしたら360が熱暴走して赤ランプが
点灯して動かなくなった時はオイラは血の気は引きましたが・・・・><
360は真っ赤、オイラは真っ青(笑
幸い一日放置して冷やしたら直ってくれましたが・・・・^^;

このゲームは他の機種でも出して沢山の人にプレイしてもらいたいですね。
360みたいに日本ではマイナー(?)な機種だけでは勿体無い^^;
じゃないとプレイしてる人が少ないせいか、攻略サイトを更新してくれる人がいない(笑
何十年ぶりだろう・・・・合言葉とかを紙にメモってプレイしてるの・・・
でも、これがゲーム本来の楽しみ方なんですかね^^


そして、テイルズにハマリまくったおかげで色々と弊害が・・・(自己責任)


続きを読む


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

ブリーチ漫画2 [ブリーチ漫画]

こんばんわ^^
夏コミ新刊のオマケに付けたいと思っている、コピー本の表紙と中身を
ちょっとだけ公開です^^(実はまだコレだけしか描けてなかったり・・・オイ!

コピー01.jpg

コピー02.jpg

とまあ、こんな感じの8Pの内容のコピー本を準備中です^^
オイラらしい、とてもくだらない紙くず・・・いや、ステキなコピー本が出来そうですよ^^
ただ、よくわからずに作ってるのでコンビニでコピーして
ちゃんと文字とか読めるように出来るかな~と不安要素だらけですが
まあ、それでこそ同人誌の醍醐味と言うことで・・・(オイ!

コミケ前なのでオイラのスペースを宣伝^^

今回の夏コミ74のスペースは

8/15(1日目・金曜) 東ホール N‐38b
「Peach Passion」様にて委託してもらえることになりました^^
そして
8/17(3日目・日曜) 東ホール G‐48a
「ヘタの横好き」として参加しますのでよろしくお願いします^^

今回はオマケのコピー本を持っていくつもりなので
お目当ての本をゲットした後にでもお立ち寄りくださいな^^

それと本の委託をお願いしている虎の穴様で、夏コミ新刊の予約が
出来るようになってましたので、お目当ての本とオマケに
よろしければどうぞ(笑

6286806.gif
(↑オイラの夏コミ新刊のページに飛びます^^)


続きを読む


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。