So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2006年10月 |2006年11月 ブログトップ
前の10件 | -

ハロウィンですね [ラクガキ]


今日がハロウィンだとつい先ほど知りましたw
せっかくなのでFateのヒロイン達が仮装している絵を描こう!!
と思ったのですが、たぶん描いてる間にハロウィンが終ってしまうので
簡単に描けるヘタレバージョンにしてしまいましたw

そして適当に色を塗ったりして遊んでみたりして楽しめました。
しかし、マジメに描くのと時間かわらなかったなあ・・・w


NARUTO [ラクガキ]


ナルトも好きで読んでいます。
爽快で読んでて気持ちいいですね~。
みなさんはナルトの世界の忍術が一つ覚えられるのなら
どれを選びますか?
やはりかっこいい写輪眼でしょうか。
オイラは断然シカマルの相手を自由に操れる影真似の術です
え?理由ですか?そ・それは・・・世界の平和を守るためですよw


ぷるぷる大野さん [ラクガキ]


オマケのぷるぷる大野さんフィギア目当てで
アフタヌーンを買ってしまいましたよw
いやあ実にバカらしいがすばらしい!!
雑誌代がいつも500円でフィギアがついて今回は650円
単純計算でフィギアの値段は150円・・・・?
うーん、大人の事情はよくわかりませんがこの価格で
この出来はすばらしい!!
ただ、ぷるぷる揺らした後、「俺いったい何やってるんだろう・・・」
と自己嫌悪になる時がありますw


BLEACH [ラクガキ]


少年ジャンプでやっているブリーチにかなりハマってしまいました。
いやーかっこいい。
オイラはまったく霊感ないので死んだら流魂街で野垂れ死にだろうなあ・・・w


ブルマリアを塗り塗り [イラスト]


真剣に色塗りをしてみました。
いや~やっぱり難しい!!
他のサイトさんで絵の描き方~とか紹介してくれるのを見て
なるほどなあ~とものすごい勉強になりました。
それが絵に活かせるか後はオイラの努力しだいですがw
まあ、2時間ぐらいでゴチャゴチャ塗ったぐらいで
うまく塗れないーとか言ってる段階で怒られそうですが・・・。
よーし、がんばるぞー!!


 [漫画]


友達にFateのサクラを描けと言われどんな子だったか思い出すため検索してみた。
おかしい・・・「Fate サクラ」で検索してもでてくるのはセイバーばかり・・・
あとはサクラ大戦などだ。
サクラと言う人物は友人が生み出した想像の人物ではないのか・・・?
そう思った俺はいい病院を勧めるために友にメールした。
するとすぐ返事が帰ってきた。
「桜で検索しろボケ」
なるほど・・・たくさんHITしましたよ。

これはネタであってオイラは桜大好きですw
メガネライダー、メガネ凛、セイバー、キャスターの次に好きです
全国の桜ファンの人すみません・・・w


ブルマリア [ラクガキ]


ガンダムSEEDの再放送を見て
なぜか無性にルナマリアが描きたくなったので
こんな時間(午前4時)までコチャコチャ描いてましたw
こんな子が軍隊にいたらオイラは気になってよそ見ばっかりして
あっという間に敵にやられるんだろうなあ・・・w
色を塗ろうかとも思ったのですがさすがに眠いので
明日(今日かw)にしよう。
おやすみなさーい。


ツンデレ [ラクガキ]


今日は駅でビシっとスーツを着たメガネお姉さんを見た
お姉さんは鋭い目つきでなんか書類を眺めていた。
ああ、こんな人が上司だったら
「この役立たず、さっさと辞めてしまいなさい」と
ハイヒールで踏まれたりするんだろうか・・・と妄想していたら
そのお姉さんの携帯に電話がかかってきて
お姉さんはすっごいやさしい笑顔になって
「え?光一のライブ?うん、行きたい~」とすっごいかわいい声で話しだした。
ウッハアア!抱きしめてえええええ!!と思いましたよw
ツンデレもいいなあ~
・・・ツンツンした対応しかしてもらった事ないが・・・orz


生意気にも・・・ [イラスト]


生意気にも絵を描いてる人を紹介しているサイトに登録させてもらいました。
騙されて見に来てくれた方、こんなブログで申し訳ないですw
しかし、そのサイトで他のサイトを覗かせてもらいましたが
皆さんほんと絵がうまいですね~
オイラはブログのタイトル通り下手の横好きだけど
のんびり楽しく絵を描いていきたいと思います。
ちなみに上の絵は登録する時、こんな絵を描いていますと
紹介に小さいサムネイルが表示されるのでそれように描いてみました。
実は内心
「ヘヘヘ、小さいサムネイルならかわいく見えて騙されて見に来てくれないかな」
と最低な考えで描いたのですが、せっかく来てくれたのに
「チ!!騙された!時間の無駄使いさせやがって!!」
となっては申し訳ないので結局プロフィールに使ってある自画像にしましたw
(たぶんこの絵がオイラのブログの内容を一番表現してると思いますw)
こんなリトル愚かなブログですが
「フハハ!くだらねえブログ!!w」と楽しんでもらえたら幸いですw
また暇つぶしに遊びに来てくださいな。


サクラ [漫画]


友達がオイラのブログを読んで一言こう感想を言ってくれました
「お前本当にFate好きなのか?」
愚問です!!好きなゲームナンバー1です!!
そう答えると友は
「俺が好きなサクラが出ていないのでサクラを描け」
と言いやがるので「よーし、楽しみにしてろ!」と
捨てゼリフを吐いて家に帰って早速描いてみました。
・・・友は納得してくれるだろうか・・・。


前の10件 | -
-|2006年10月 |2006年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。