So-net無料ブログ作成

リブリー漫画(野宿編) [リブリー擬人化]


前回の竜巻編からの続きであります。
そして、今日は二日酔いでフラフラなので颯爽と立ち去らせて頂くであります^^
よい子のみんなはオイラみたいな大人になるなよ~(笑
それではおやすみなさ~い^^


nice!(20)  コメント(8) 

nice! 20

コメント 8

ちゅーべー

レベル42で /rain 雨乞いを覚えますので、実際にやってみてください。
ファーザー君はかわいいですね www
by ちゅーべー (2007-03-13 09:45) 

kyoro24

パンダが震えて可哀想であります・・・。
それにしても二日酔いはウコンのパワーを借りましょう!
ドゥンガさんは御酒はそうとうイケル口でありますか?
by kyoro24 (2007-03-13 11:50) 

こんばんは。
最後の1コマ、哀愁漂ってますね・・・
確かに、野宿・・・
風邪よけに、ラジオ・・・如何でしょう^^;
野宿で困ってる飼い主様には申し訳ありませんが、
4コマいつも楽しませて頂いてますvv
by (2007-03-13 17:17) 

abcdefg

最初の一コマに、「ポキュッポキュッ」という効果音をつけてみたらめちゃくちゃ可愛くなりました(笑
ドゥンガさんの4コマ漫画ホント楽しいですw
by abcdefg (2007-03-13 18:46) 

ドゥンガ

たくさんのniceありがとうございます^^

>>ちゅーべー 様
おおー、丁度次でレベル42になるので
さっそく試してみますよ(笑
by ドゥンガ (2007-03-13 19:57) 

ドゥンガ

>>kyoro24様
オイラは甲斐性なしのダメ主人であります(笑
オイラはあまりお酒は強くないです^^
普段、家ではお酒を飲まないで、呑み会などで「イヤッフー!!」
と急に酒を飲むのですぐ酔っ払ってしまいます(笑
by ドゥンガ (2007-03-13 20:02) 

ドゥンガ

>>tomoclub 様
こんばんわ~。
オイラはリブリー界の「渡る世間は鬼ばかり」を目指しております^^
さっそくラジオを設置してみました^^
おおー、なんか部屋っぽくていい感じです
でも、野宿には変わりないですが(笑
by ドゥンガ (2007-03-13 20:05) 

ドゥンガ

>>abcdefg 様
それは女性らしい発想ですね^^
オイラにはそのようなかわいい発想は
まったく浮かばなかったですよ(笑
by ドゥンガ (2007-03-13 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。