So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

筋トレはじめました。 [筋トレ道]

こんばんはドゥンガです。

去年ブログもほとんど更新せず、オイラは何をやっていたかと言うと
以前から行ってみたかったスポーツジムに通い始めました。

去年の3月から通い始めたので、早いものでもうすぐ1年になります^^

そんなオイラの筋トレ奮闘記をせっかくなので書いていきたいと思います。


まず最初になぜオイラはジムに通いたいと思ったか

健康のため?運動が好きだから?
そんな世間体を気にした回答ではなく、本心で言うと

カッコイイ身体になって、女性にモテたい!

これがすべての原動力です(笑

家でダンベルを買って、自分なりに腹筋をしたりしてましたが
まったく効果が出ないので、やはり本格的に鍛えるには
スポーツジムだ!とオイラはジムの扉をたたきました。


文章書くのが久しぶりすぎるので、リハビリがてら短めの文章で(笑

次回

オイラ、スポーツジムに入会する



nice!(0)  コメント(0) 

あけましておめでとうございます~ [日記]

今更ですが、あけましておめでとうございます^^

ブログの更新が1年以上ぶりと言うことで
まだ見に来てくださっている方がいるかはわかりませんが
オイラはまだ生きてます(笑


去年の後半はちょっと疲れたので、絵を描くことをお休みして
のんびり過ごしてました^^

その間にスポーツジムに通って、無駄に汗を流したり
好きな映画、漫画、アニメなどを思う存分堪能したり(それは何時もの事か(笑
リフレッシュできたので、のんびりと絵のほうも再開しようかなと思ってます^^

とりあえずは今年こそはブログ更新と、同人誌も再開したいなあと思ったり

こんなオイラですが、今年もよろしくお願いします^^

nice!(0)  コメント(0) 

1年ぶりの更新です(笑

皆様、本当にお久しぶりにです><
ドゥンガです(笑

チマチマと更新しようと思いながらも気がつくと1年・・・
まだこのブログを見てくれてる人はいるのでしょうか(笑

1年前のブログを観ると、筋トレをするとか偉そうに書いてますが
見事にメタボ一直線に・・・><

このままではイカン!と、久しぶりに筋トレをして
1年前に購入したプロテインを飲んだら、ものすごい腹痛に襲われました・・・
プロテインって賞味期限あるんですね(笑

と言うわけで新刊の宣伝です(オイ

9月17日にエンジェル倶楽部様からオイラの新刊が発売されますので
よろしくです^^


人妻醜態性 (エンジェルコミックス)

人妻醜態性 (エンジェルコミックス)

  • 作者: ドゥンガ
  • 出版社/メーカー: エンジェル出版
  • 発売日: 2015/09/17
  • メディア: コミック



それでは、これからはもうちょっとこまめにチマチマと
更新したいと思いますから~、でわ!
nice!(0)  コメント(0) 

平穏な日々 [日記]

お久しぶりです、ドゥンガです^^

特に何もなく毎日本を読んだりゲームしたりとまったり過ごしています
そして気が付くともう9月・・・やばい、このままもう今年も終わってしまう・・・

とりあえず筋トレだけは頑張っておこう!
目指せゴリマッチョ漫画家!(笑

9月7日のインテックス大阪で開催されるコミトレに、友人のスペースにボーっと
座っている予定です^^
カ-20bでボーっとしている男がいたらオイラです(笑

nice!(0)  コメント(2) 

4冊目の単行本を無事発売できました^^ [エロ漫画家になる]

本当にお久しぶりな状況に(汗

ワールドカップに熱中しながら単行本作業などでバタバタしていた
どうもオイラです(笑

でもおかげ様で4冊目の単行本も無事、発売することが出来たので
うれしいのであります!(さっそく宣伝ですみません^^;

ちなみにとらの穴様とかでお買い上げしてしていただけると
書店ペーパーがもらえますのでヨロシクです^^

http://www.angelweb.jp/blog/?p=7443
↑詳しい情報はエンジェル倶楽部様のHPで紹介して頂いてます♪(18禁な内容なのでご注意を


さて宣伝も終わったので近況の話を(オイ

と言っても、相変わらず家に引きこもってゴロゴロしてるだけなんで
特に書くこともないのですが・・・(笑

あ、友人に誘われて声優の寿美菜子さんののソロライブイベントに行ってきました^^
2階席に座ったのですが、ちょうど目の前に寿さんのご家族、ご親戚の方たちが座ってらして
(スタッフさんに案内されてたので気づきました^^)
お姉さんなのかな?寿美菜子さんにやはり似ていてドキドキしたり(オイ笑

あと寿さんが演じられてるキャラがのほほんとしたキャラが多かったので
ライブものほほんとした内容なのかと思ったら、ノリノリのダンスナンバーが多くて
最高に盛り上がれて楽しかったであります♪
むう・・・一気にファンになってしまった・・・また機会があれば行きたいな^^

あとは・・・うん、特に書くことがないです(オイ笑

ではまた次回の更新で~^^

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
前の5件 | -